支援報告(2020年3月)

「房総復興ブースター」を応援いただきましてありがとうございます。みなさまからの寄付金で支援した物件とそこへ入居された職人さん(※1)の作業実績です。

3月支援金による住宅サポート物件数:1件(¥24,233) 支援した職人さんの3月工事完了件数:46件(※1) 支援した職人さんの3月工事進行中件数:27件 貸主が活動に賛同し、通常料金より安く提供してくれている物件への県外職人入居者数:28名

※1 作業は地元事業者やブースター支援以外の事業者との共同作業のため、関連した仕事全てを計上しています。

3月、新規に支援した物件への入居は、1名1部屋でした。 支援していた物件に入居されていた職人さんの中には、春になり地元での仕事が始まるため帰られる方や南房総に事務所を構えるため退去される方、事業が安定してきたので退去し個室に入居される方などがいらっしゃいました。 現在ブルーシートの屋根はまだまだありますが、職人さんの手が全く足りていない状況は脱しているように感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)